機械学習とか英語とか

ほそぼそと発信していこうと思ふ

 日々の出力をしておきたいなというのと、あとは情報を少しでも発信しておいた方が情報収集にも役立つという事で始めてみました_(:3」∠)_

 

 技術的な事を沢山学んで沢山発信できればいいのだけど、当分は院試の都合上で勉強、特に英語の学習について何かしら書いていこうと思います(・ω・)

 現状としては、3月13日にあるTOEICを受験するので1月くらいから少しずつ勉強している感じ。スコアは一昨年受けたTOEIC IPで700くらい出してからは不明。そこから殆ど何もしてこなかったからへっぽこになってると思われ。

 

 とりあえずやってる参考書でもピックアップしておこう。

やったもの

・究極のゼミPart2&1, Part5&6

・特急シリーズ 文法1&2, 単語2

やってるなう

・究極のゼミPart3&4, 7

・特急シリーズ 単語1

 

 なうの方を2月中に終わらせて、3月に入ったら模試形式のを何個かやる予定(`・ω・´)!

 数学もやらねばだし、3月には何故か学会発表に参加するのでそっちの都合もあってなかなか不安ですが、まぁやらねば何も始まらないのでとりあえず頑張っていきまする_(:3」∠)_

 

どうぞよろしくお願いしますよ(`・ω・´)!